スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無垢なものって
昨日はいろんなことがあって

何を書こうか迷ってます








とりあえず

いいことあった な

うーん

いいこと(●´□`●)ニャー





あ、高校の推薦の発表があったようで!

去年同様、ちょこっと覗いてきたー

受かったみなさま、おめでとうございます。゚+.(o・ω・o)

いや~あたしが受かったの3年前かぁぁぁ!





若かったー笑








・・・・・・











ィャ今も十分若いから






昨日とは言わないまでも、一週間前くらいなかんじだぁ

自分の番号見つけてボロ泣きしてたし笑

なんかの新聞に載ってたことをこの前知ったし笑

あの頃は、こんなに実の詰まった3年間になることなんて予想もしてなかったんだもんねー

なんか不思議だ











あと昨日はピアノのレッスンがあった♪

先生と剣の舞の連弾やりそう

うへぇ~たのしみ(人´v`)*゚+.

ハチャトゥリアンはいいね!

トロンボーンのグリッサンドを使ってくれるから笑

でもピアノで表現できないのが残念ネー

連弾ちょーやりてぇぇぇ

オケ曲の連弾はいいよね!

オケ曲って一人でやるとむなしい感じなんだもん笑











今日はしおりといっぱいメールした

だいすきだ

早くいっぱい語りたいー(*´ω`*)








あとね、ひとつ学んだんだけどね

世界にはいろんな思惑が交錯していて

なにが真実なんだろうって考えた

政治とか経済とか

何においても裏の世界って存在するんだろか?

歴史とかって一体なんなの?

教科書だって

メディアだって

全部工作されてるって言ったって過言じゃないじゃん

紀元前何千年前からとか

どこから人類はこじれてたんだろか?

人種とか宗教とか国籍とか

一体なんなの?

世界って一体何なの?

みんなが知らない何があるの?

際限なく考えると自分どんどんマイナス思考になるんだけど






だけど






たとえ悪の世界が存在しようとも

たとえ隠された世界があるとしても

たとえ知らない怖い世界が支配していようとも











美しいものを美しいと思ったりだとか

大好きな人たちを大好きでいたりだとか









そういうことを大切にしていればいいんだと思う ょ










世界ってこえー




スポンサーサイト
【2009/02/03 00:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おねむなの | ホーム | 2月ですねぇぃ>>
comments
----
正義の反対は悪ではなく、「別の正義」ですねー。
【2009/02/03 23:12】 URL | eji-tsubaki #zQLvkSFw[ 編集] |
----
お久しぶりですー!びっくりしましたー!

そうですね、一方的に決めちゃいけないんですね・・・
むずかしーですね(>_<)
【2009/02/03 23:47】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/509-ff3b4107
| ホーム |
