スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うむ
最近は毎日学校にも行ってるハズなんだけど


毎日図書室こもってるから


曜日感覚が・・・







センターってよくないよー


むっちゃ気が抜けてまう


ま、いーんだけどさ










ってゆーか

N響定期演奏会行った

最高だったゎぁぁぁ

今まですごい行きたかったんだもん

当日券がとれて、オケの後ろ側の席だった

オケに飢えてる今のあたしにはぴったりだったさ。

しかも学割



ベートーヴェン / 「エグモント」序曲 作品84

プロコフィエフ / ピアノ協奏曲 第3番 ハ長調 作品26

チャイコフスキー / 交響曲 第6番 ロ短調 作品74「悲愴」



特にピアノ協奏曲感動した。


なんかピアノ奏者が最初すんげーだるそうで
「だいじょうぶか・・・?」とか思ったんだけど
またそれが曲調に合ってて
でも弾いてないときとかすごーい具合悪そうで



最後に向かうにつれて盛り上がってって
わーっと盛り上がって
最後に、じゃん!って終わった瞬間に
そのピアノ奏者が指揮者と顔を見合わせて
一瞬でにこーって笑って終わったんだよ


あれはやばい。

それまでの雰囲気が、なんつーか

雲散霧消したって感じかしらね

あたし一瞬でぶわって夢から覚めた気がした!!

なんか宇宙旅行だねあれ

宇宙旅行とか知らんけど

生きてて良かったー!!ってマジで思った。マジで。





やっぱあたしの人生にはオケが必要らしーかもだ。

また行きたい
スポンサーサイト
【2009/01/24 08:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きーめたっ | ホーム | みんなー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/503-bc738bd8
| ホーム |
