スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活で
楽器庫のぼーんの棚にいっぱいある教則本・・・
初めて手をつけマシタ。
rockylockyとトロンボーンデュエットの初見大会♪
クリスマスコンサートのれんしゅうぢゃないょ笑
マーチとソナタやったんですけどね、

まぁ・・・・・・・・・まぁそんな感じ笑

あたしは初見が苦手だから克服したぃょ~!
でも楽しかったからよい!!
Hr.のMは「上手そうに聞こえた」って言ってくれたし!
ちょっと練習しよっと。

その前にスラブだけどね。
あ、今日午後練で吹かなかった(・・;)
スポンサーサイト
【2006/11/02 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ぁれ、「なつい」って言うよね? | ホーム | ただいま情報の時間♪>>
comments
--教則本ばんざーい。--
たのしかったです。でももっとふけるようになりたいと心から思った一日でした。

いやいや、初見はつかれるな。
【2006/11/03 01:20】 URL | rockylocky #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/49-bedcabe5
| ホーム |
