【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪切った♪
だってなんかこの頃切る人多いんだもん♪
ぃゃ、関係ないけど。

今日は部活でドヴォルザークの楽譜探しがてら
楽器庫の楽譜の入ってる引き出しをあさってみました。
一応楽譜係チーフなもんで。これでも。

まぁーすごいすごい!!
いろんな意味でね。
やってみたい曲もあったりしたけど、

・・・折れ曲がったスコア・・・かわいそう(。´Д⊂)
近いうちに整理しなきゃッ。

しかもホルンの棚から・・・1リットルの牛乳パックが・・・
しかもストロー付き!?
一人で1リットル飲むモノか・・・?
ぃゃ②その前におきっぱはないでしょぅ!?臭そう。

あと去年の文化祭「部門賞2位」の賞状が・・・
折れ曲がって・・・かわいそう(。´Д⊂)
2位ならいらないんスか!?

謎が多い楽器庫。まだ出そうだよね。

【2006/10/25 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もうすぐハロウィンだ☆ | ホーム | みなさんありがとぅー!>>
comments
----
牛乳パックゎ去年中音の練習で呼吸練習のために用意しろって指揮者の先生に言われたヤツだね♪♪
ストローも必要だったのょ。
結局使わなかった気もするけどね…ヮラ
【2006/10/26 19:46】 URL | ぁゃり #-[ 編集] |
----
Soだねダネ種、、、かなり肝かったi-177パックがくさくてホント無理だったi-89i-89きっと今年もさせられるねi-160
【2006/10/26 23:31】 URL | えだこの名付け親 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/43-7161fd4e
| ホーム |
