【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
演奏会
20081011225242
オケのみなさんお疲れ様でした~!!

もぉ~あたし感動しちゃった!みんな上手くなったよね~!!

ロミオとジュリエットとかCDで聞いてすんごい難しそうだったからどうなるのかと思ってたけど…

ほんとにみんな上手かった♪

とろちゅー的には、ボロディンのおいしいとことか素晴らしかったょ(^^*)

弦も管もそれぞれめちゃよかった♪練習したんだなぁってよくわかった。

聞いてて泣きそうになっちゃった。

引退式は三年生がでしゃばりすぎたね笑

爆笑だったょ~

オケでこうやってわいわいできるのは次は…追いコン?

ぅゎ~さみしくなるからやめよ。

二年生はこれで引退だね。お疲れ様☆これからも頑張って!

三年生は今日一日おつかれっした!
【2008/10/11 22:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<みらいを考えてみた | ホーム | 現オケ部のみんなへ♪>>
comments
----
今日はお疲れ様!
すごい上手かったよねー。久々にもっと聴きたい!って演奏が聴けた♪
えだちゃんはこれから追い込みだろうけど頑張ってね。(私が去年力尽きた分まで)
追いコンは出来れば行くから、その時会えるのを楽しみにしてるよ♪
【2008/10/12 00:30】 URL | mist #ax4px7aw[ 編集] |
----
せんぱ~いv-344昨日はお会いできて嬉しかったですー!
またゆっくりお話したいですね♪
これからおべんきょがんばります・・・!!
【2008/10/12 08:23】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/428-211ad543
| ホーム |
