【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キミがいるから 今日もがんばれる。
今日は今日はー


U野先生だいっすきになった


めっちゃいいひと!!やばいっす-(●´ω`)


てか数学科職員室行って、仲いいセンセに

「あたし準主役やるんで34R見に来てくださいねー

って言ったら、ほかのセンセが





「星陵祭の主役と準主役は大学も現役で行けるんだよ」










って












なんとbaselessな。











((((;´・ω・`)))










そんなこと言うんなら何が何でも現役で入れてくれ。。。







劇練も疲れたけどたのしいからだいじょぶー

てか何回か通しただけですっげ疲れんのに、本番一日に6回って生き残れるかあたし!?

まぁどぉにかなる(ことを祈る)。

うちのクラスはマイペースだから結局どーにかなっちゃうぜ

そんな34大好きだぜ





星陵祭まであと3日★
【2008/09/17 19:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<星陵祭キテるゎー★(`∀`*) | ホーム | なにげにすごくね!?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/401-e29bc07d
| ホーム |
