【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにげにすごくね!?
おとといでこのブログも始めてからなんと2年がたちました!!

ぅほすごい

こんなブログを見てくださってる方々、ほんとぉにありがとうございますー



さてさて今日から午後が全部星陵祭準備にあてられるね!

も~えだこちんがんばっちゃうょ

一生に残る一週間にすんだい

たのしーからだいじょうぶ!!



でも家に帰って一人になるとちょっと別のことで今すげー不安だしで・・・


最近寝れなくて。。。


でも学校行けばみんながいるからがんばれるぞぃ


負けない!きっとなるようになる。



星陵祭まであと4日☆
【2008/09/16 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キミがいるから 今日もがんばれる。 | ホーム | コメント返しに緊張する。笑>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/399-289e098f
| ホーム |
