スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やべ泣きそう
今柔道見てた~~~~~

塚田選手~~~~~


最後の十秒・・・・・・・・・・


ナニが起こるか分からないよね。
なんか決められた時ママと叫んでて、泣きそうだたーーー
悔しいゎ~~~~


オリンピックねぇ・・・



でもいろいろ勇気をいただくよね

北島とかほんと勇気もらう。

最初は目立たない選手でも、あそこまでいったんだもんね。

ただ天才なんじゃなくって

努力の天才なんだって。

尊敬する。

あたしも頑張ろうって思う。

なんか最近勉強すればするほど距離を感じちゃって。

無理なのかなって思うけど無理って思いたくないし、

なんかどーすりゃいいのって感じだけど



がんばりゃいーんだよね!!


なんか高校受験の時はつらいとき誰かに聞いてもらったり相談したりしてたけど

最近はないし

結局は自分だし

話しても何にもならんし

やるしかないし

時間の無駄かなって感じだし



勉強はつらくないけどそういうこと考えるのがつらい。

夏休みもあと2週間ぐらいだし

進歩見えないし

ホントに無理とは思いたくないんだけど

やればやるほどだめな気がする。



でも学校いってみんなにあって、楽しくって

行き帰りの電車も楽しいし

それがなかったらやっていけん




ぁれ、なにが言いたいんだあたし笑




とにかく最近よくわからん。。。



勉強します眠いです。


スポンサーサイト
【2008/08/15 20:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハマるゎこれ | ホーム | ろくちゅうぶらす♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/385-a010b27a
| ホーム |
