【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに出費がヤバかった

本日の支出



星陵祭費提出 2000円

模試代 3300円

星陵祭衣装代 約・・・
ぁ、立て替えですけどね



うぉーすげぇ。
財布の中が一気に空っぽだぃ~


放課後にゆーかと星陵祭の衣装買い出しに行ってきた

渋谷歩いてるとやっぱ買い物したくなるゎ~!!!

まぁその気持ちを抑えて

かわいーワンピ買った

なんかセクシー






・・・やせなきゃーーーーーo(>д<。 o)。



がんばるし。

久しぶりにでっかい買い物をすると、買い物好きのえだことしては気持ちが良いです

今日は勉強意欲ちょっと薄れてたからいい気分転換!



よっし!!べんきょう!
【2008/07/03 19:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やることがたくさん 思うこともたくさん | ホーム | 太陽みたいな人になりたい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/367-fbf270c8
| ホーム |
