スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音のしゃぼんだま♪
20080628224654


今日は~!!


ピアノの発表会でした


お花もらったかわいいありがとう~!


えだこはベートーベンの悲愴第一楽章を弾きました!

一楽章ね、ステキよ。おすすめ。



リハやったらめちゃくちゃになったから

こりゃ無理だわって思った。。。



で、本番はというと。



なんだか今までの発表会でいちばん後悔なく弾けた気がする





ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




ベートーベンさまありがとう(?)



別に上手いとかじゃないけどさ、

発表会は毎回のように失敗してたからちょっと嬉しかったよ

自己満②。ぃゃぁ~ほっとした。よかった。

笑って終われたのは初めてのような。うふー


ちょっとは舞台度胸がついたのかしら。


ぃゃ…美紀がいたからだな。
本番前いっぱい久しぶりにはなして、楽しくって、
緊張和らいだありがとう
また会いたいね


ちっちゃい子もかわいかったよー!
ドレス着てる子とかマジ萌えました。笑

友達もうまかったっす



来てくれた人に感謝
そして先生に感謝



やっぱピアノは大好きだ

スポンサーサイト
【2008/06/28 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<太陽みたいな人になりたい | ホーム | 本日気温19度>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/365-c6ab1226
| ホーム |
