スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Dear our PAPA♪
20080624222527
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

というわけでー!

今日は我が34Rのパパである鈴木センセの誕生日でしたぁ(/≧∀≦)/

おめでとうございますー♪

クラス全員でメッセージを書いた写真立てをあげました!

現代文の時間にサプラーイズ(^^)v

こばつんナイスアイディアだ☆
たのしーねこぉいうの♪

なんか…最近うちのクラス愛おしいほど好きです。笑

あと、

最近はなんとなく、好きじゃなかった人のいいところが見つかって、その人のことが好きになったりとかって多くて。ぁ、もちろん恋愛感情じゃなくてね。

なんつーか、人を好きになるっていいことだなぁと思いますネ。うん。
毎日楽しく過ごせると思うんだな。

そんな今日のえだこでした(*´∀`)

スポンサーサイト
【2008/06/24 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<本日気温19度 | ホーム | ちょっと頑張っちゃった系>>
comments
----
おじちゃん、おめでとー
あ、ごめん

7/5
赤塚カフェソナンタ

って場所で自分が入ってる

早稲田大学ハイソサエティオーケストラ

ってビッグバンドのライブが

赤塚カフェソナンタ
って場所で

あるから勉強と塾で大変だと思うけどもしよかったどうぞ笑

これたぶん現役のオケの子も見るかな?
宣伝しといて

とろちゅー会はやんならもう夏休みだねぇ

みんなで野球応援に行くとかね
【2008/06/26 16:05】 URL | さた #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/363-cef6a3c1
| ホーム |
