スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狩俣村の住民より

日比谷公会堂からの帰路、中継でお知らせします。

本日、我が34R

狩俣村の住民を代表し

狩俣村のすばらしさを伝えに東京に参上しておりました。

狩俣村のすばらしさは伝わったのでしょうか

それはわかりませんが…

34Rのみなさんはすんばらしいお土産を得たようです。

今でも信じられません。

鈴木センセが言ってました。

「うちのクラスはスーパーヒーローはいないけど

だからこそ、この結果はみんなで取ったというすごい価値のあるものだ」って。

ホントそうだよね!!

嬉しいよう

嬉しいよーぅ!!

ホントなのかな?

うわ~

嬉しいよう♪(●´艸`●)

去年からの変貌がすごい。

みんな実は影で練習してたもんね。えらいー!

ホント34Rでよかった☆

大好きー!!みんなありがとう!!

以上!狩俣村の住民がお伝えしました☆

スポンサーサイト
【2008/06/20 19:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっと頑張っちゃった系 | ホーム | 明日なのか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/361-712ebb8e
| ホーム |
