スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るんるん♪
20061016234612
今日は振り替え休日☆

ってことで、haとディズニーランドに行ってきましたぁ☆
高校入ってから初のランドっ!
久しぶりにまともに遊んだって感じ(*´艸`)

みんなハロウィンになっててめっさかわいかったです♪♪♪
パレードもミッキーかわいかったぁ(≧∀≦)
いっぱい乗ったし食べたし笑
なんかね、レジの人に、今のハロウィンのビニール袋にいる隠れミッキーの居場所教えてもらったりしたんですよ笑

ディズニーランドってなにもかもがすごくって………ね、すごくない?何回行ってもめちゃ楽しいよぉ☆
あたし、絶対ディズニーランドには魔法がかかってるんだと思うんだょねぇ。笑

実は今日は結構複雑な心境で、
その気持ちの整理をしようってのもあって、

でもやっぱ忘れちゃいけないっていうか
忘れたくないこともあるじゃん?

それで今日ちゃんとケジメをつけようって思ったの。

まぁそれでぱぁっと遊んじゃった訳ですが。笑

それでよかったかなって思ったり思わなかったり。

どっちにしろ、成長したかな?私・・・

ちょっと私やなやつだなぁって思うけど
新しいこと、いろいろがんばるわっ☆
スポンサーサイト
【2006/10/16 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<口に出すとホントになっちゃうね | ホーム | ありがとう>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/36-fb973a6a
| ホーム |
