スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のえだこ
今日は。

模試でしたんこぶ~

初めて地学とかがんばったし。じっくり解いた。

まぁこれからだしね!!がんばろう。って感じ。



木曜日は。

お祝いでした(●´∀`●)

おめでとさんさーん

自由が丘であいす食べたぁははー

まぢうます。しあわせ


月曜日は。

部活に遊びに行った

一年生かなり初々しい。あたしも2年前はこんなんだったのか?

みんな部活やってていいなーって思った。
最近楽器吹いてない吹きたいな。


塾で夏期講習の予定とか決めて、
学校の夏期講習も決めて、
高三の夏はいろいろ大変そうだけど、
充実するでしょうな。がんばるしかない!
勉強だけもやだし。
楽しみながら行こうぜ


さーて勉強ー!


こめんと返し☆

よこ♪
いろいろ励ましてくれてほんとありがと
よこの一言にどれだけ元気をもらうか・・・感謝だ
おたがいがんばろー!


じゃかりこさま♪
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきます~!
スポンサーサイト
【2008/05/24 20:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月曜日は。 | ホーム | なにも書くことなさそうな日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/349-26b3e4cc
| ホーム |
