スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しろだんー!
体育祭たのしかったー(*'∀'*)

ぃゃ~援団やってよかった!援団やってなかったらいつもと同じかそれ以下の体育祭だったよきっと。
いっぱい練習したしね☆
白団応援団の皆様お疲れ様!そして楽しい時間をありがとう♪差し入れのドーナツはうまかった!笑

でも体育祭終わった後の塾は死にそうでした笑
顔が焼けちゃって赤くなってたから、先生にかなり心配されちったょ。まぢいぃ先生だ。

そんでもって今日は星陵祭の台本が配られたよ!
えだこゎなにげに大きめの役なので、頑張ってセリフ覚えるぜ(oゝw・)

スポンサーサイト
【2008/05/16 19:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なにも書くことなさそうな日 | ホーム | たいいくさい>>
comments
----
城田優(=しろたん)のファンになったかとおもた笑
【2008/05/17 10:30】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/347-09d33eba
| ホーム |
