スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カオスなプリは最高なのだ
昨日は昨日はぁ~!!

遠足だったよ

in YOKOHAMA!!ぃぇーぃ


めっさ楽しかった

班はいつもの仲良し4人~

楽しくないハズがなぃという

「どっかの施設を回らなきゃだめ」ノルマを




3分で終わらせる快挙


あと全部遊び

だはこれだからみんな大好きなんだぃ


まずワールドポーターズでプリ撮ってテンション↑↑↑

ほんと落書きカオスで爆笑!また撮ろうね☆


それからシーバスに乗り


中華街

パンダまん&豚さんまん

めっさうます&かゎゅす

写メ入れようと思ったけどめんどいからなしね

あとジェラート食べたよ

あたしは杏仁フルーツ

やっばぃおいしすぎ~!



そしてのんびりしてたら集合時間で走って帰るハメに笑


解散してから夜までぶらぶらしてあそんだょ

たーのしかったー

あのあたりは夜景すごぃキレイだたー



思い出に残る一日となったのでした。


おしまい

スポンサーサイト
【2008/05/03 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わたし的GW数値。 | ホーム | 引退しまーーーーーす!!!>>
comments
--こんにちわ!--
こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y
【2008/05/04 10:09】 URL | サウルコス #-[ 編集] |
--久しぶりにきたぜよ!--

過去の記事あさりまくったよ!クリスマス位まで!笑

にしても遠足楽しかったねえ(o^-^o)♪また行きたい!てかあのメンバー最強でしょ!

ゴールデンなウィーク学校ないからつまんね(△)いつもは面倒な授業ですら恋しくなるよー(T_T)
【2008/05/05 00:10】 URL | 優香 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/339-743d23db
| ホーム |
