スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さんねんせいって
三年生になった一週目が終わりましたねぇ~。

なんだか毎日変な感じだったよ

理系の人あんま会えなくなっちゃうし

毎日講習来てるみたいだょ。

でもすごい勉強がんばれるわ!!がんばろ!



それはそうと

昨日部活に出てきまして。

新歓があるのよ。出るのよぼーんは。

なんだかパイレーツメドレーを管合奏でやるらしく、

あんなに完璧な初見で吹いたのは久しぶりでした笑

初見大会たーのしっ

後輩たちが上手くなってた気がするー

みんな頑張って後輩をたくさん入れてくれ。遊びに行くぜ。



で、そうそう肝心なのは



もうリハまで合奏ないんだって


まさかの一回練習で出るのか?笑

まっいーけどさ


放課後ベランダででも練習したいですな。



そんで今日は初の日本史講習でした。

I先生は結構好きかもしれない頭に入ってきやすいかも。

ってゆーか日本史やっぱおもしろいし


最近は数学をやりまくってたら

少しは成果があったかもしれない

遅れを取り戻しつつあるに過ぎないんだけどさ。

求愛中なんすよ。敵対心を捨てて、いつか振り向いてくれることを願って。

愛が届きますように。笑



明日はナニしようかなー(*・∀・*)



あと最近、

I先生が恋しく(日本史じゃなくて元オケ顧問のね)
こじまさんが恋しく
先輩方の存在が恋しく

いろいろ切ない

春は複雑な季節です

スポンサーサイト
【2008/04/12 20:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日という日が変です | ホーム | いちねんせいになったらー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/335-72f0ca58
| ホーム |
