スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見♪
昨日はお花見に行ってきました

いろんなとこいったょ

うちの近くの洗足池

自由が丘

千鳥ヶ淵


Image0418.jpg


千鳥ヶ淵がやっぱいちばんすごいね
人もいっぱいだった!
なんか桜見てると春だな~って感じだよね~
もう一年たったのか~みたいな。
しみじみ(●´∀`●)

そんで歩いてたら、いきなり人だかりができてて、なんだろーって見てたら

なんと皇后様が!

ぃゃぃゃ、そういうの初めてでした。なんとも運がいい


途中で雨降ってきて、その後は溜池山王まであるいて

南北線途中下車の旅

うちら定期券内

六本木ヒルズお散歩して、

雨の中何度も滑りました。笑

マジほんとみんな気をつけてね、あの辺は滑るよ、麻布十番近辺!笑


まぁそんな感じな一日(。・ω・。)
すんごぃ楽しかったうふー




すごくちなみですが

あたしは春生まれなので



名前の第二候補が「さくらこ」だったそうです。笑


なんかすごぃと思うこの名前



明日から学校の講習だね
MEは早くみんなに会いたいよ(●´∀`)ノ
スポンサーサイト
【2008/03/31 20:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月の嫌なとこ | ホーム | いやいや。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/330-6cb7889b
| ホーム |
