スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上から読んでも下から読んでも


と、いうことで。


西葛西!


に行ってまいりました

よこと久々にでぇと

あたしは西葛西って初上陸でした


モス行っていっぱぁいしゃべって、お買い物して、よこのおうちへ

あたし人んち大好きだょー笑

眺めが良くって感動した
しかも今日天気よかったからベランダ出たらすんごぃ気持ちよかったし(●´∀`●)

いーないーな。うちなんか目の前にどーんとマンションたってやがるから・・・



何にも眺めいい要素ないし



また遊びにいきたーいな

そういえばよこんちで、一年生の時の遠足の写真をみてかなり楽しかった
イメチェンした人すげぇ笑
みんな変わったなぁ~~~って感じでしたゎ。


明日は新一年生の招集日なのね!初々しいね。
2年前が懐かしい。ついこの間のよう。
そして1年前は部活勧誘やったね。ポケモンとか吹いたね笑
ドンビキーーー

今年もオケ部いっぱい入るといーねがんばれー♪

スポンサーサイト
【2008/03/23 20:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なにか感じるのですが | ホーム | 今日学校行った意味って…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/327-fe1a5015
| ホーム |
