【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーい♪
20080319211249


お菊から少し早い誕生日プレゼントをもらいましたー♪

トロンボーンのネックレス!!かわいすぎだぁーぃ(●´艸`●)

愛するぼーんといつでも一緒♪
てかトロンボーングッズがだんだん集まってきて嬉しいぜ♪

今ブレザーとペンケースにぼーんのピンバッチがついてて、ケータイにストラップとシールがあって、なんだか幸せな感じ(*´艸`)

でも最近吹いてないなーって思った。ディーンがすねてないとょぃのだが。

今日午後は教室で勉強してたけど、部活の音聞こえてきて、ボロディンの2番が今頭から離れないょー。
あれ金管かっこいーよね☆ぁ、もちろん他もだよ←

頑張ってね一年生のみんな!!

あとね、最近数学が苦じゃなくなってきて、ほんとあたし頑張るわ!!

今日のテストは死でしたが(´・ω・`)

えだこはそのうち数学挽回しますんで。

がんばる!
【2008/03/19 21:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日学校行った意味って… | ホーム | 球技たいかーい>>
comments
----
トムが
ディーンに会いたがってるので
近いうちに集まりましょう
【2008/03/19 21:59】 URL | は #bGMdvlE6[ 編集] |
----
トムが会いたがっているなんて光栄だわv-353
集まろ集まろv-238金管しゅうごーぅv-10
あたしもトム会いたいv-238
【2008/03/19 23:58】 URL | えだ #-[ 編集] |
----
少しでなく大分はやいですがね(笑)

お気に召されたのなら幸いですw
【2008/03/21 21:02】 URL | 菊 #-[ 編集] |
----
ちょーお気に召したぜょv-10

大切にしまーすv-238

ペットのも買っちゃいなよ笑
【2008/03/22 19:30】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/325-717f2a2f
| ホーム |
