スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうございます★
先輩方、ご卒業おめでとうござぃます

先輩たちに出会えてよかったです。
オケ楽しかったです、本気で。
先輩との2年間、あっという間だったなぁ~って思います。
いつでも憧れでした。ほんとに。



オケ部の体験にきたとき先輩たちに初めて出会ったときのこと、覚えてます。

パートが決まったときのことも覚えてるし

基礎練したことも

初めてメールしたことも

初めておしゃべりできたことも

初めてのりちゃんって呼んでもらえたことも

あだ名つけてもらったことも

合宿で写真撮ったことも

夜腹筋したことも

夜な夜なぼーん会したことも

64やったことも

いろいろ相談乗ってもらえたことも

野球応援行ったことも

後楽園行ったことも

演奏会の打ち上げも

係の先輩に優しくしてもらったことも

一緒にブラームスやったことも

廊下であいさつしてもらったことも

音程注意されたことも

ほめられたことも


なにより、オケで一緒に過ごせたことを

そして先輩との演奏は忘れられないです。


あたしは高校はいって、先輩も相方もぼーん上手くって、
だから4人で初めて曲やったときのパート練の感動が忘れらんないです。
鳥肌たったし。
4人のぼーんの和音、大好きだったし。
だからパート練大好きだったし。
金管の先輩たち大好きだし


いつでも部活遊びにきてくらさぃ

これからもがんばってくださぃ


卒業式はやっぱ感動した。
仰げば尊しってなんであんなに泣けるんだろねー。
来年うちらか…ぃゃだな。

追いコンも楽しかった
やっぱ大学の先輩方に会えるのも楽しいし、
部長3代のダンスもよかった
先輩上手すぎだし、ろっきんうけるし、kbkbかわいーし
どんくらぃ練習したのかしら


やっぱオケ部大好きだ


最後になりましたが、先輩たち、2年間本当にありがとうございました!





さぁて明日から修学旅行楽しみー!
スポンサーサイト
【2008/03/08 11:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たーのしー♪ | ホーム | 今日は晴れでした>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/316-4b301554
| ホーム |
