【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は晴れでした

もうすぐ修学旅行だぁね。
今日お荷物もってったよ♪
なんか楽しみになってきた♪

で、今日は荷物運搬のあと結団式をやってお昼前に終わり(★´∀`)ノ

お昼食べてー


5時から合奏だったからー


散歩した

なんか赤坂にあたらしーのできてたよ

あかさかさか

ってやつ

(かさぶたぶたぶを連想するのはあたしだけだろぉか…)


「akasaka」って逆から読んでも「akasaka」なのね
って今日知ったー!!
すげくね?


ミッドタウンまで行ってきた♪
お天気だったから楽しかったねー♪


それから学校戻って合奏♪

ってか明日卒業式

どうしようせんぱいたち卒業だょ
寂しすぎる寂しすぎる寂しすぎる
先輩たちと出会って2年…あっという間でいろいろあって数え切れないくらい思い出があるし、先輩たちに対しての憧れとか、思うこととか、感謝とか、たくさんで




…早かったな、2年間。

明日は追いコン含めて楽しくせんぱいを送れるといいな。

【2008/03/06 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おめでとうございます★ | ホーム | ぃーゃーぁぁ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/315-3ae7aa92
| ホーム |
