【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぃーゃーぁぁ
終わったねーテスト!

もぉいいです何も言いたくない(´;ω;`)

終わることだけ楽しみだったからいーもん



終わってからお菊たんと原宿行ったんよ

久しぶりの原宿お買い物たーのしかったぁ

ってかお菊と二人では初めてだったっぽぃ。

ホント買い物スキゃゎすっきりしたー

修学旅行の服とか迷うなぁ。。。

でも今日はかわいーの買えたから満足



でも買い物終わってからプリ撮ったんだけど、


眠い



疲れた




二人とも笑顔が全部同じ顔




(●´Д`●)




テスト終わって早々荷物詰めとかめんどくさいなぁ~
なんで明日荷物持ってくの?ふつうに考えて無理があるでしょう・・・
寝たいよー!

明日は合奏でるよ!

ってゆーか卒業式前日かぁ
【2008/03/05 19:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は晴れでした | ホーム | みっかめ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/314-1284f4e9
| ホーム |
