スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーいぇーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
はっぴーばれんたいーん



今日はみんなお菓子ありがとうえだこは幸せです

帰ってからもらった数数えたら、


26個でした!



最高記録更新です

でも全部誰からのか覚えてたよよかったよかった♪

ちなみに去年は13個~




ぃゃ~友達はいいもんだ笑


なんかこんなにたのしー日ってほかに滅多にないよね!?

たぶん友チョコを楽しめる人生最後の年だったと思うよ(´∀`人)

そして今日はおそらく人生最後になるであろう化学の実験だったよ笑

別に何もねぇ



あ、えだこはお菓子たぶん40個ぐらいもってって全部渡しました

足りてよかったー!



ってか昨日作ってるとき、
上にホワイトチョコでペン書きしたんだけど、自分で作ってて





マヨネーズみたいでした






(´・ω・`)


でもおいしーから。おそらく。
自分で言うなって?まぁね。




去年より計画的にみんなに渡せたと思う!
たのしかったー♪


帰ったらママさんもちょこくれたのー
ちょーかわいーの(●´∀`●)
ありがとー♪


今みんなからもらったやつ食べてるよ
みんなおいしーよ
みんなありがとー
スポンサーサイト
【2008/02/14 18:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はぁぅぅぅ | ホーム | おーい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/303-96a9a40c
| ホーム |
