スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーい
えだこは生きてますよ



ずっと更新してなかったけど。気分で。



ネタがなかったわけでもなかったんだけどね~。




三連休は

一日図書館

一日模試

最終日はバレンタインの予行


でした。

バレンタインの予行って友達に言ったら
「渡す練習~!?」
とか言われたけど



可能性皆無





「これもらってくださいっ!




的な?


ないない笑


お菓子がどんくらい分量できるかわかんなかったから作ってみたの

おいしかったけど、ぶっちゃけ去年より手抜きかなぁ

去年のことをいろいろ思い出したら今日興奮がよみがえった(●´∀`●)

いいほうの思い出ね

えだこのテンションマックスでした去年ぃぇーぃ!

今年は部活ない分すこしあげる数減るかな~?

オケ部ってその点で大変だよね笑




今日は嬉しいことがあって

ちょっとごきげんなえだこつんでした
スポンサーサイト
【2008/02/12 20:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おーいぇーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ | ホーム | 時がたつのは早いもんで>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/302-9a6ac528
| ホーム |
