スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時がたつのは早いもんで
昨日の話だけど

都立の推薦の発表があったらしい

ゆーかと見に行った

かなり懐かしかったぁ~



あたしがあの場に立っていた時から二年も経ったのかと思うと

あたしは二年もこの学校で過ごしたんだなぁ~と

しみじみできないでいられようか(いやいられない)






あたし推薦落ちてたらこの学校入れてないからリアルに

いろいろ感謝の気持ちが今もありますね、しみじみ。



ナニ今日のテンション笑


受かった人、おめでとう、初々しかったょ

こんなとこ見てるわけないと思うけどさ。





今日の話。


今日こんなテンションなのは

プロシードのせいだょ

疲れたょ!!

日本史は思ったよりできなくて萎えた。

数学で力を使い果たしました…

がんばった割に点数につながらないのは目に見えてるさ。

生物やってるときに、風景画描いたんだ

席一番後ろだから、見えたままを描いたのさ

たのしかったょ~

二つ前の猫背気味の男の子が我ながら絶妙の猫背具合で。


ぁぁ~


明日もテスト(´;ω;`)


がんばろっと。
スポンサーサイト
【2008/02/02 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おーい | ホーム | まぢ有頂天って>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/301-42ea6101
| ホーム |
