【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きな声で!
今日のお気に入り、

未然・連用・終止形接続の歌ー♪

古文の講習でやったのね。先生の声が美しくてびっくり笑

みなさんご一緒に~さんはいっ

みーぜんけいーみぜんけいー♪
(あぁ覚えなきゃ)







・・・はい、頭から離れなくなりますね。

今日のお風呂のお供です。

私は重要じゃないところだけエンドレス地獄になります笑


午後は文化祭の劇練習だったんだけど、
めっっっさおもしろいねーみんな☆
同じ役でもやる人によって全然変わっちゃうんだね。
練習中は笑いが絶えない(≧∇≦)

んで、帰りにオケ部兼同じクラスのAちゃんとマックに寄って。
いろいろ愛を語り合って。笑
気になってたマロンパイ食べたー☆
すんごいおいしかったぁ(*´▽`*)
オススメですよ!!
【2006/09/16 18:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<最近の超若者 | ホーム | たまひよ。>>
comments
----
終止形♪終止形♪
あたしはここが終身刑に聞こえ(ry
あーそっちの方ははなんかテンション高かったね。
バスのT君とか父のT君とかジャンプ好きのT君とか。笑
こっちはレポーターの彼・N君がナイスでした☆
ハヤタをかなり突き飛ばしまくってたし。
練習がんばろー
【2006/09/16 20:31】 URL | 架音(かのん) #-[ 編集] |
--きたょきたょ(●>∀<)ノ--
ぉかぁさ~~んv-238
きまちたきまちた、娘です!!
ぁたしゃぁの曲…メロディーのみしか覚えてませんし汗v-12歌詞覚えょーってぃぅ。。。
張り切っていこぉv-218v-218v-218
【2006/09/16 21:59】 URL | nonuraP #DvVxOBIE[ 編集] |
----
架音☆
そうそうそのあたりの人が私のツボだったー笑
明日も楽しみだ↑

nonuraP ☆
我が娘~!!笑
さっそくありがとぉ~!
歌詞覚えるのはいつになるかねぇ。。。
あっその前にセリフがっ
がんばりますぅ
【2006/09/16 23:45】 URL | えだこ #-[ 編集] |
--きましたよ~~--
いやいやお久しぶりです。古文の歌、練習の前にボーンで吹いて覚えましょうか(笑
これから文化祭だぜ!!がんばろうか。
ぇだこさん、bornがんばりましょうか。(謎
【2006/09/18 01:51】 URL | roki #-[ 編集] |
----
roki~!!
さっそくありがとぉね☆
今日はそんな歌ってる暇なかったね笑
でもホント楽しかったわー!

文化祭がんばろ(。・ω・。)
【2006/09/18 22:35】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/3-43c52a73
| ホーム |
