スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けろけろ~ん
センターチャレンジ


(話題が遅い)

二日目は沈没しましたリアルに。。。

数学まぢめにやろぉと思いまふ(●´Д`)

今を精一杯生きます

でも最近は勉強しても鬱になんなくなったからさ笑

地道にやるさ。



てか今日雪だったね!!
まぢ興奮した!!
でもテラ極寒だね!!笑


でも



休み時間に雪合戦はすげぇ笑




ぁ、関係ないけど、

今日あたしのケータイちょっとかわぃくなったの

しげくまがシールでデコってくれたの

で、写メろうと思ったら




ケータイでケータイは撮れないょ



ぃゃまぢかゎぃぃから見せたいんスけど
「ぷッ」みたいな



ケータイといえばさ

我が家は全員ソフトバンクなんだけど(うち3人vodafone笑)
電話かけると「プププ」って鳴るってCMで言ってたやん。

それ初めてこの前聞いたんだよ生で



そしたら






ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ…




ちょ、

CMよりはるかに激しいでしょぉ!?



素でビビったさヾ(´Д`;●)

スポンサーサイト
【2008/01/23 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すいーつ♪(●´艸`●) | ホーム | 先輩方応援企画第五弾☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/297-180f0bc9
| ホーム |
