スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先輩方応援企画第五弾☆
ぃょぃょ…今日からでしたネ…

センター。




せんぱい~~~



ぃゃホント…言いようのない感じ…


何がいいたいのかわかんないってブログで禁句??笑


今日はこれで!


Image0387.jpg



「うカルピスキャンディ」

かゎぃぃ
しかもおいしいよ!

なにが言いたいのかはわからないが

応援の気持ち!!はぃ。

とりあえず晴れてよかったです。

祈ってます。


あたしも今日は塾でセンターチャレンジ受けてきましたょ-。
今日は英語と国語。
自己採点したら、ん~って感じだったけど、まぁまぁかな。
これから伸びることを考えれば


素晴らしきポジティブシンキング笑


明日はリスニングと悪魔の数学…

先輩たちが頑張ってること考えてがんばりまっする!!

先輩たちがんばってくださぃ!
スポンサーサイト
【2008/01/19 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<けろけろ~ん | ホーム | 先輩方応援企画第四弾★>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/296-ab877b5a
| ホーム |
