スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後の舞台。。。

中音

=東京都高等学校文化祭音楽部門中央大会

終わりました。

あたしにとって日比谷オケ生活最後の大きな舞台でした。

楽しかったから何もいうことはないです。




と言いたいけどさぁ




センセ最後2拍振りにするって言ったゃん-(-ω-、)

ナニ、4拍振り!

焦った。

まぁ去年ほどのズレにはなんなかったから・・・いいか。

二年生も思ったよりいっぱい聞きに来てくれてうれしかったな-

ぃゃ楽しかったのはほんと!

上野の舞台はお客さんいっぱいいて気持ち良かった!

一年生もみんな上手くなったよね~一緒にやってて楽しかったょ

ぃゃホント一年生かわぃーし




演奏終わってからお昼ご飯だったけど、ファゴットのYっこと「外で食べるのは絶対威やだよね」って言ってて

だってめっさ寒かったんだもん!

だからカフェ入ってお昼食べた

お疲れーってケーキ買った

紅茶もおいしかったね(●´∀`)



昨日の品川女子での練習で、去年のことがいっぱいいっぱい記憶が蘇って。
あぁ、ホントに一年たったのかなぁって不思議だった。
金管のみんなといろんなことあったね、去年。
すんごぃ楽しかった。



…やべ泣く-笑




これでうちらの大きな舞台は終わりですが


トロンボーンは居残りですネ

まだまだお世話になります-



次は卒業式か…
えぇ~卒業式ッ!?

スポンサーサイト
【2008/01/13 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<先輩方応援企画第三弾☆ | ホーム | 先輩方応援企画第二弾★>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/293-3dbed012
| ホーム |
