スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先輩方応援企画第二弾★
ってことで。

本日はこれを買ってきました


Image0384.jpg




突破




Toppa




Toppo



見つけた時の感動と言ったら笑

塾の友達と見てたんだけど

「よく考えるよね~」って

ホントね、だじゃれ、好きだね日本人

突破!!



(* ´艸`)プー♪



次はチョコ系じゃなぃのにしよっと。





ってゆーか





学校にお弁当箱忘れました


ちょー関係なかった
けど重大じゃね??
三連休放置はさすがに・・・・・・
他にもバッグの中いろいろあるしなぁ-
明日行くしかない?あいてるかな。こんにゃろぅ。

ってゆーか楽器を持って帰ったらそれで手がふさがって忘れちまったんだぃ



でもお弁当なんかより物理のせんせ-のほうが心配だぃ( ´・ω・`)




明日は品女で一年ぶりのれんしゅーです

というか本番前日です(*´σー`)



ところで今日は

準ポッキーの日だと思わないかい?




続きはコメント返し-★




人のあだ名を勘違いしてた子…
N様!?
コメントありがとぅーんうれすー
ぃゃぁ~ずっとお友達になりたいとは思っていたのだが
えだこです、よろしくね笑


サタ先輩☆
タワシフロントモップバックとか笑笑笑
どーなんスかそれゎ笑

フィンランディア…タンギング苦手なんであんまがんばって吹いてません
あぁ!警報事件思い出しましたぁ~爆笑でしたョ-♪(●´∀`)つ
あのあとの先輩のメール→「あいつだけ逃げたんだよ!」

スポンサーサイト
【2008/01/11 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最後の舞台。。。 | ホーム | 先輩方応援企画第一弾☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/292-5ae6e8bf
| ホーム |
