スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばとん
けりー先輩からいただきました!
私のすばらしき(?)吹奏楽時代・・・

吹奏楽部バトン♪

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
 
 中学校3年間。

2、あなたのパートは?

 小学校でトランペットやってたから希望したんだけど入れなくて、
 1年間弱ユーフォやってました。
 んでトロンボーンに憧れて移動して、2年間ぼーんをやりました。

3、なんで吹奏楽部に入ったの?

 やっぱ音楽好きだし♪
 他の部活は最初からあうとおぶ眼中だったなぁ~

 
4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?

 ディズニーメドレーとか、風の舞とか、ルパンとか・・・
 あとA列車で行こうとか・・・
 きりがないょ~ッ

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

 吹奏楽だったら、かっこいいジャズやりたいな。
 ま、今はオケで十分☆

6、ユーホとテューバどっちが好き??

 どっち・・・・・・??
 どっちもいいべ♪

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

 ちょーカッコイイと思う!!
 私ね、前にパーカスだけの曲を聴いたことがあるんだけど、
 マジメに感動しました。

8、サックスうらやましい??

 カッコイイとは思うよ。
 でもぼーんの方がかっこいいッッッ☆笑

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

 いや②ありえないです。すばらすぃー人いました。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

 ぼーん意外に愛せる楽器はありまへん♪

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

 昔クラ吹いたことあるけど・・・
 音を出す以前に息が入りませんでした( ̄∇ ̄; )
 リードは無理ですね。

12、クラシック好きですか??

 オケ入ってからスキになったなぁー♪

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)

 
 ピアノやってます。
 10年以上やってるはずなんだけどなぁ~

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆ 

 吹奏楽部だったorやってる人どぉぞ(≧∀≦)ノ


リンク追加☆
単三アルカリ乾電池さん「なぜpHは14までしかないんだ
テストの時この人が前にいるからエネルギー吸われます。
点数が悪いのはそのせいです。


今日はパート練♪
まだまだやらなきゃいけないところがいっぱいです。

でもやっぱりぼーんでハモる瞬間が大好きです。
もぉ胸きゅんだよぉーーー☆★

そんでもって今日はなんだか一緒に帰ったことない人と帰った!
大田区民、意外と多いデスね。


♪♪♪演奏会まであと日♪♪♪

スポンサーサイト
【2006/10/10 21:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あいはぶ のーたいむ | ホーム | 決意表明>>
comments
--エネルギードレイン--
すいませんねぇ、知らず知らずのうちにパワーすっちゃってて・・・(笑)
【2006/10/10 22:57】 URL | 単三アルカリ乾電池 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/29-122456d8
| ホーム |
