スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もじゃもじゃもんじゃー♪
新年、テレビ見て思ったこと。



ユニクロのCMかっけぇーーー


ブラスっぽいやつ
トロンボーン右の人ピストンついてますあれ一回やってみたい。
トランペットもかっこぃぃ


…ぁ、ごめんホルンいねぇ笑



今日は午前、塾
午後、久しぶりに部活!
もうすぐ中音みたぃですが…あたし初合奏
フィンランディアだけど、まぁサマクリで一回やったから多分だいじょーぶ、多分。

今日はしむらサンの弦&木管攻撃で、もぉー熟睡でしたゎはは。
あの人のでっかい声とテンションにイマイチついていけん笑(←去年から)


そのあとゎ4人で月島へ♪

もんじゃ食べた♪乾杯ー♪

もんじゃー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

うまぃー♪

ぁは楽しかったねーん( ´∀`)


ってかのだめ!見たかぃ!!

なーんかねぇー

町がきれいすぎてホント行きたい。クラシック聞いてるとまぢ幸せになるし。
なんか前よりオケ知識が増えたから見ててすんごぃ楽しいし。
かかる曲鼻歌で歌えんのが嬉しくなる笑

…そうだよ自己満だよ

ティル好きゃねーん♪なんかみんな好きだー♪
サンサーンスとかBGMにかかっててアレすごぃ好き。

新しいキャラもけっこー合ってるかんじで面白かった
べッキーかゎぃぃし、温水さんウケるし笑
千秋先輩かっこぃーし指揮が上達してる?笑



でもあたしゎマンガの千秋先輩が好きっす笑

明日も楽しみ
スポンサーサイト
【2008/01/04 00:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もうすぐですねッ | ホーム | 年賀状にミッキー何匹いるかね>>
comments
----
のだめいいよねー♪♪私も見………ちゃった(汗)両日とも最後の1時間;なんかさ、出演者の選考規準に‘白目が出来ること’が入ってそうだよね(笑)
中音がんばっ!!!聴きに行けなくて残念だわぁー(ノ_・。)
【2008/01/06 14:49】 URL | mist #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/289-1c71c7be
| ホーム |
