スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたし的萌え画像(*´∀`*)
昨日のクリコンで!

こんな写メを撮ってしまった!!


Image0364.jpg


かゎぃすぎるるるーーー
ちょっとぉぉぉー!!ぼーんがおめかし!!めりくり!!
なんか本番前に撮りまくってしまったぁぁぁ
やっばかわぃぃーーー♪(●´∀`)
メリクリだぜぇ

クリコンはすごーく楽しかったです♪
金十(金管十重奏、通称「針」)、さいこーだった
楽しかった!金管でできて、嬉しかったょ

またやりたいな。

っつか一年生かっわいすぎだから!!
みんなサンタ着てんの
写真撮りたかった~♪

お客さんも去年よりいっぱいで、よかったと思います。
個人的には情熱大陸に胸が熱くなった!
合唱もかんどーしたよアカペラ!きれーだったし、うまぃ
みんなお疲れ様


そんでさ!!

今日さ!

後輩にクリスマスプレゼント貰っちゃったょょょ~!!
感動だし嬉しすぎだしー

それがさ、抱き枕だったんだけど、これ…
(大きさトロンボーン参照)


Image0374.jpg





でかっwww

後輩…さすがだょあなたw
これに加えてろっきぃの座椅子も満員電車の中持ってきたんだからねー爆笑。
持って帰るの大変だったサ
でもすっごぃ嬉しいー☆ありがとう!
今日は一緒に寝ます



あとね②
あたしんとこにもサンタさんが来ました

なんかベッドの中にプレゼントあった

そしたらあたしがずーっと欲しいって言ってた手袋ー♪(´艸`●)

サンタさん…洒落たことしてくれんね♪ありがとー♪



明日は全国高等学校オーケストラフェスタ(通称オケフェス)
去年から一年…早いもんだ。

選抜の練習も楽しみっ!
去年先輩たちのを見て「出たい!」って思ったんだよねぇ。
それが実現すんだすごい

がんばってきまっす
スポンサーサイト
【2007/12/25 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<白鳥のいる湖をスイミングしてきたぜ | ホーム | めりくり!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/282-d3624ca9
| ホーム |
