スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めりくり!!
今クッキー作ってたら

家の棚にデコレーション用のチョコのペンを見つけました





賞味期限1999年でした





しかも「食えるよ」って言ったおとーさんどーなのよ(´・ω・`)



昨日はゆいとお出かけ♪行ってきたのよ♪


Image0354.jpg



フィラデルフィア美術館展

朝から行ったからすいててゆっくり見れたからよかった♪
美術館巡りが好きなえだこの今まで見た中でもかなり一番に近い感じに良かった!
と言うかあたしが好きな感じのがいっぱいだったからね。
モネさいこーです。


いろいろ考えたよ。
なんかさ、美術と音楽は「芸術」ってくくりだけど、音楽は指揮者とか演奏者とかっていう介入者がいて作曲者の作ったものが届くのに、芸術は作者の作ったものそのものが届くんだよなーって思ったら

なんかすごいなって思った
だってその絵の前に自分がいて、同じ距離にその画家がいたんだよ?
すごぃって

同じ芸術だけど音楽とは大きな違いだよねー。


見終わってから
ゅ「プリとか撮りたいよねー」
ぇ「アメ横とかなさそうだけどーダメもとでぶらつこうか」

って言ったそばからゲーセン発見
さすがアメ横!


楽しかった♪



そんで今日はいとこたちが家に遊びに来てXmasぱーちーやりました

毎年恒例

ケーキおいしかったー

いとこ二人、小学生と中学生なんだけど
やっぱかっわいーね



明日は我ら音楽部のXmasコンサート


がんばるぞー




っつか自分の中ではクリスマスの存在小さくて小さくて
いつサンタさん来るのかわかんないっす

ちなみにサンタさんが世界の子供にプレゼント届けるためには
一件あたり0.0003秒くらいで回るそうです



どんだけマッハ!!



ぁ、サンドウィッチマンがくるとゎ意外でした
M-1。
敗者復活からよくやったねー

コメント返し★

しげくま
まぢ爆笑っすょw
おっ髪切る系ですかー??

ありがとがんばるねーん
スポンサーサイト
【2007/12/23 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あたし的萌え画像(*´∀`*) | ホーム | 今 AM2:00>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/281-a6bd84a1
| ホーム |
