スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今 AM2:00
別に遊んでないさ
保健の資料作ってたんだぃ!えらッあたし。

今日(てか昨日か)ゎ

まさかのクリコン夜練でした(*´・∀・`)



演奏会前 「これが最後の夜練かぁ…(しみじみ)」




…まぢでまさかだょぉー笑

えだこは一年生に混じって全体合奏まで出るんで9時までやってきましたよぉ~
でも楽しかった

金管十重奏、かっこぃー
本番うまくいくといいね…去年とはけた違いにムズィしね。

弦の5重奏、すんごぃかっこよかったよ~!
みんながんば★

全体合奏の曲は大好き舞踏会の美女
えだこゎ2ndで挟まれてるから、ぼーんの和音のサウンドがたまんなく胸キュンですぁぁかっこぇぇゎぁぁぁ

ぼーんラヴ



てかね②思った


一年生、みーんなかっわぃーの

なんか見ててなごんだ(o´∀`o):.*



思えば去年アンサンぶってから1年かぁ…
早いね。去年も面白かったね。
サンタさんの格好してて「あーなつかしー」って思った。




あとね②

今日はいっぱい楽器吹いたんだ

音楽の自由発表のやつ5人で合わせたんだ

SING・SING・SING

ドラムのふみちゃん入ったら



めちゃかっこよかったぁぁ

あは(●´∀`)

でもあたし一人で楽譜追えなかった★笑

がんばろーっと!



っつかもうすぐ3時ゃねん
むしろもう眠くなぃさ
スポンサーサイト
【2007/12/22 02:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めりくり!! | ホーム | 我らのくだらねぇ昼下がり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/280-37832529
| ホーム |
