スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 今日
うちのママさんがついにケータイ変えました


前の機種は


J-PHONE






(o´・∀・`o){ドンダケー


ママ赤外線にキョドりまくり



昨日はトロンボーンの先輩のオケの演奏会に行ってきました
東大オケ
すごぃかっこよかった!
なんかもう始まる前とか「ここにいる人みんな東大生ゃん!!」みたいな

興奮。

演奏すんばらしかったし♪
とくにドヴォ⑧!!
一楽章だけは中音でやったけど、やっぱし全部聴くとさいこーでしたゎ♪
感動した!
オケはやっぱぃぃですゎ。
あたしも大学行ったら絶対オケやりたいなって感じた。



で、帰ったら


熱出した


東大のオーラの影響かと(*´Д`)
何年ぶりの発熱かしら
だるいし、一日中寝てましたょ全く…
今日は一橋のオケに行く予定だったのに。
行きたかったなーーーーー。


でね②

ママとおねーちゃんが買い物行ってきたんだよ
おみやげ買ってきてくれたんだよ

それが


GOLDEN EGGSの本!!


まぢ興奮だし爆笑だし!!

えだこゎこれが大好きです(●´∀`)

今日熟読します



スポンサーサイト
【2007/12/09 19:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なに今日!? | ホーム | おわったおわった♪>>
comments
----
じぇいふぉんを笑うべきか
風邪をしんぱいするべきか
黄金卵に興奮するべきか

俺はどーすりゃいいんだあああああああああああ
【2007/12/09 20:52】 URL | シゲクマ #-[ 編集] |
----
ネタ満載でしょv-221
明日黄金卵見せるからv-344
【2007/12/09 22:06】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/276-33fa6d1e
| ホーム |
