スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お医者さんの紹介です

あたしがいつも通ってる病院のせんせーは




小島よしおのモノマネをします(診察中に)







そしてドS


爆笑だぜまったく( ´∀`){オッパッピー

今日ゎ小力やったけど。ちょっと古いね

そんなせんせーとはすごく仲良しなのです


ってかせんせー自分でどSって言ってるからねー笑


今日はインフルエンザの予防注射しました。
注射が大嫌いなえだこは、せんせーに訴えたんだよ、怖いって。
だって痛いじゃんか!!

そしたら、

日本で一番細いという針にしてくれて♪

しかも全然痛くなかったの♪


感動(●´∀`●)

もぉ~せんせー大好きです!!笑

最近一週間に一回は病院だけど、せんせーのおかげで楽しい通院ですハィ。
ちなみに巻づめひどぃです。痛いしグロィですハィ。


てか、風邪ひいてる人が多いね~

えだこママの教えてくれたうがいの方法を紹介します!


ぶくぶく②回

ガラガラ②回

ぶくぶく②回


口の中もバイ菌なくしましょ!ってこと

みなさんお大事に!


えだこは馬鹿なんでここ数年風邪とは無縁です。。。
うれしいやら悲しいやら。



コメント返し★
>ゆかゎせんぱい!(あえての笑)
ありがとぅござぃます♪(´艸`●)でも先輩たちはもっともっと大変なんですもんね。
先輩もがんばってくださいっ!応援してます!
スポンサーサイト
【2007/11/27 19:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<きょうのNきょう | ホーム | HITです>>
comments
----
へい!!
うがいします。
【2007/11/27 20:27】 URL | rockylocky #-[ 編集] |
----
やってみて②v-221
【2007/11/28 20:36】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/272-e20502d9
| ホーム |
