スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HITです
hitです

打つです

鬱です







(●´Д`)=3



ぃゃ多分勉強してればALWAYS鬱なんだと思います。

三連休が終わってしまうよ
特に何もしていないょ
机には向かってるょ
勉強してるわけじゃないょ

なんか無駄な時間を過ごすとすんごぃ嫌な気分

だってテスト勉強とかする気起きないもん。
英語とか読まないよあたしは
でも昨日は数学やって力尽きた
なんかやけになってた。サクシードなんかに負けるか

んーでも世界史と物理と倫理は未だノータッチ。

どーしたもんかな。




感情のはけ口がないからつらいけども

昨日の夜は実感した

持つべきものは友達だ!!と。

かなり感謝だおかげで生き延びた。

ありがとう(*´-`*)


明日も楽器吹きに行こう♪


今日は久しぶりにブラームス聞いた
2番聴いたよ、ブラ2だよ。


…暗さが身にしみたゎ笑

でもなつかしーね、クライマックスとか大音量だし。

3番も聴いたよ

なんかブラームスデーですな


音楽は心の友!


なんか意味不明な日記だね笑
スポンサーサイト
【2007/11/25 19:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お医者さんの紹介です | ホーム | あれれ>>
comments
----
勉強して鬱になるのわ頑張って慣れるしかナィょ-ぃ,,段々免疫が出来て肝くなっていくから頑張れ(σ・∀・)σ
てかホント今からそれなら大丈夫だからヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/11/26 00:16】 URL | あえてのゆかわ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/271-ec0bcac1
| ホーム |
