スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつです!
地区音が終わりましたぁ

えだこは怖いくらい緊張しなかったょー
後輩の高い音が成功したっぽくてよかった②

中学の時のトロンボーンの相方に出会った
嬉しいなー♪久しぶりだもん。
演奏もかっこよかったょ



で、まぁ


うちらそのあと逃走しました
すいません


いろいろ楽しかったな


今日は模試を受けましたよ模試を。
よこさんと行ったよ
法政大学へ行きましたよ。

また教室が寒い寒い!!
手が冷たくて…

終わってからは後楽園でよこさんとでーと
お買い物して、プリ撮って、
イルミネーション見てきた
すっごぃキレイだったゎー


ょし、明日数学テストー
スポンサーサイト
【2007/11/18 19:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おなかいてぇ | ホーム | うれすー♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/267-a8f759eb
| ホーム |
