スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに
☆★20000HIT★☆



ぃゃ~ありがとうございますすごいねー感謝です。
ブログ初めて一年ちょっと…これからもよろしくお願いします

って言ってるそばから最近更新少なくてすんまへん笑



そういえば!12月にあるオーケストラフェスタの選抜オケに応募してたんですが、

選抜通ったみたいです

うれしいな~♪今年は白鳥の湖です。
去年の展覧会の絵もかっこよかったけど。
チャイコゎいいよね~たのしみ
けっこうみんな通ったのかな?よかった②♪
はやく楽譜来ないかな~!


今日は8・9時間目に進路懇談会ってのがあって、希望学部ごとに別れて先生の話聞いたんだけど、えだこはあすぽてと法学のほうに行ってきました!
なんか世界が広がった感じでよかったな♪
T先生がいたのにはびっくりした笑
意外と刑法の話とかおもしろかったけどね。


話は変わりますけど。
昨日からえだこゎ塾に通い始めました!
だから何って感じだけどさ。ぃゃなんかちゃんと塾通うの初めてなもんで。でもけっこーいい感じだった♪
がんばりまっする~


明日は久しぶりにちゃんと休息できる休日だ
寝るぞぃー
スポンサーサイト
【2007/11/09 20:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<すいません | ホーム | 昨日は>>
comments
----
経営学部はまさかのI戸さんでしたよー

選抜がんばろうね!
【2007/11/11 19:26】 URL | K子さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/264-f2cf9568
| ホーム |
