スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こてこての
東工大祭、行ってきました。

めっちゃおもしろかった!!

お笑いライブが

まぢさいこーでした。爆笑だねー来年も行くし。行こうね。

オケもすっごぃよかったです。
ドヴォルザークのスラブの1番は演奏会でやったから、聴いてると変な感じしたなぁ。雷鳴と電光(だっけ?)がかっこよかったパーカスがそろってて、鳥肌モンでした。
フィンランディアは最初のぼーんがやっぱ、あぁぁぁって感じ笑
新世界もかっこよかった
やっぱいぃねー


昨日は、久しぶりの合奏。ヘンゼルとグレーテル。
ごめん、ほぼ所見
楽譜が比較的簡単で助かったー
後輩の初トップだからがんばってほしいね
去年を思い出すわぁー
それにしてもヘンゼルとグレーテル、かゎぃぃ


そして今日は三者面談だったぉーーー

なぜか隣のクラスのI先生の乱入で(話には聞いていたが)、あたしの模試の結果を勝手に見るなり


「君はーあれだなぁーこってこてのばっちり文系だなぁ」




…知ってますけど何か!?щ(´Д`щ)


ナニが言いたいんじゃぃコルァ。
別にいいけどさっ知ってるしっ数学が死んでることぐらぃ…

まぢで、勉強できないって鬱だょ

まぁ無謀な進路に向けて現在鬱突入進行形です

どんだけ部活に依存してたか最近ひしひしと感じる

スポンサーサイト
【2007/10/30 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<当たれ!!! | ホーム | 模試って>>
comments
----
うちの担任がしゃしゃったようで
大変もーしわけない(笑

悪気はないさ(●'`●)
【2007/11/01 19:51】 URL | ゆい #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/260-1c1e2a3e
| ホーム |
