スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
模試って
嫌だよねホント。

今日は朝から5時までもしもし模試

英語で寝てしまったわ。どんまーい


そして明日は!!

東工大祭だよっ

我が家は東工大から徒歩三分だよ
だから小さいときから地域のお祭り感覚なんだよねー

毎年お笑いライブがちょー楽しみ

今年は博多華丸・大吉、若井おさむ、オオカミ少年だぉ

めっっちゃ楽しみだーーー

もちろん東工大オケも聴きに行くよ
フィンランディアとか新世界やるみたいd(≧∀≦)bかーっこいぃよねー


そういえば書くの忘れてたけど、先週の土曜日にジュニアフィルオケを聴きに行って来ました!
カルメン全曲初めて聞いてすごぃ気に入った
あと、ボレロ!!
生ボレロ(←ビールみたい)初めて!!かっこよすぎですねアレゎ。
ファゴットとかサックスとかかっこよかった。
音大きくなってくると、ぅぉーきたきたーってなる笑
もちろんぼーんのメロディーも最高。やりたいわー。


さーて模試も終わったし、ためてたこといろいろやろっと。





スポンサーサイト
【2007/10/27 20:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こてこての | ホーム | いぇーっ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/259-b2a413cf
| ホーム |
