スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねずみーーーうみ!!!
金管6人で!行ってきました

ディズニーシー

えへへー

ぃゃ~



ちょーたのしかったぁー!!


テンション上がったゎぁぁぁ


いーね。シー!

あたし初めて行ったんだけどさ、いいね。すいてたし、きれーだし


タワーオブテラー!!


撃沈


そして爆笑


笑うしかねぇ~!


なんか写真もいっぱい撮った

ぅはー金管ぃーねー

ってかナニ書けばいいかわからぬ!!

ばかっ!(さっちゃん語w)
はぃーちょー内輪ネター


ぁ、そうそうお昼ご飯ははづきさんのオススメでなんだかステキなパスタ屋さんへ

なんだかみんなで2300円のコース

金管!!なんか似合わないよ

ってかまずメニューの単語、わからぬし(´∀`)

Mっしぃ、紅茶の名前わからぬし(´∀`)


爆笑

でもめっちゃおいしかったぁ幸せー


ゴンドラのおにーさん
ボビーとドリーミー
かなり戸惑わせた笑

ボ「聞きたいことがあればきいてくださーい」

は「ここの乗り物はなんの力で動いてるんですかー?」

菊「夢の力でしょ夢」

ボ「…夢でーす」


爆笑( ´∀`)

二人ちょーかっけーし!!ちゃおー


ビッグバンドも見たよ~!
かっこよすぎー!
きくえと「やべぇ~!」って言いまくってたら、ろっきーに怒られた笑

てかトランペットとかコンバスはパフォーマンスで楽器を回したりすんじゃん。
でもね②!
ぼーんも回してたよっ

ぶんっ!!って!!ぅぉーーー
かっこよすぎ

夜景も花火もきれーだったぁ(●´∀`)


夜まで楽しかった

また行きたいねー



3日間夜まで騒いで今日いきなり授業とか

寝るほかないよねー


コメント返し☆
しょーこちゃん☆
コメントありがとう!演奏会お疲れ様!
なんかホント、トロンボーンの陰の存在に話してくれて嬉しかったよ~笑
これからも頑張ってね(*'艸^*)
スポンサーサイト
【2007/10/16 20:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いっぺん死んどけ | ホーム | いろいろ言いたいんだけどいいですか>>
comments
----
たのしかったね!!

いやいや、「ミッキーの魔法」で動いてるんですよ!
さすが、夢の国。
【2007/10/16 21:57】 URL | rockylocky #-[ 編集] |
----
『ユーハイム!!』
『ファイヤーどーん』
『ばかっ!』『可愛げのあるばかっ!』
『チレキ・ウトゥンドゥ』
『どうも。イタリアの原住民です』

以上。昨日の迷言集でした。(内輪ネタ)
アリべーデルチ
【2007/10/17 00:18】 URL | 雛菊 #-[ 編集] |
----
爆笑なんだけどーーーーーっ笑
爆笑~!!ばかっ!
ユーハイムはふりがなでもなんでもありませーんv-222
アリベーデルチー♪♪♪
【2007/10/17 00:38】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/256-be87d445
| ホーム |
