スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ言いたいんだけどいいですか
演奏会が

終わってしまいました。

いろいろと言いたいことがあるんで、

読んでくれたら嬉しかったり。


演奏会は、ホントによかったと思います。
なんか、今までになく緊張してさ、やばかったんだょ。
心臓の音が!!うぉーって!心臓が飛び出そうってこのことをいうのかって、ってゆーか息が震えた。初めてだった。
っていうのも、大学祝典序曲がほんとに勝負で、自分的に。
金管の成功を祈ったりでまぢでどきどきして死ぬかと…

前中はあっという間で、終わってから「あれ」って感じだった。
あれらの曲はあんなに短かったかしら。。。

チャイ5は、もぉ~やってるこっちが感動で!!
やってて楽しかった。
ホルンソロ、やってくれるぜ!!
2楽章で泣きそうだったよ!!!さいこーだったよ!!
ホルンソロが終わった時はもぅ嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しすぎで。
ってか第一音が出たときに「あぁーやばいわ」って思ったわ。
Mっしぃ、お疲れ♪感動をありがとーーー!!!
チャイ5ね、ホント、よかったよ。
トロンボーン・チューバで言えば、一番練習した4楽章が昨日はすごくうまくいったかなぁー感じがしてます。
自己満足
練習の成果が出て良かったよね。ほんと良かった。
4楽章の最後、感動した。もう終わっちゃうのかーって。

このメンバーでチャイ5ができて、本当によかった。


終わってからあんまりすぐには実感なかったんだけど、

Mっしぃの姿があたしの涙のスイッチになった。。。

ほんとに感動したんだから。ね!!

みんなでよく泣いたねー。しばらく止まらなかったわ。

みんなよかったよ、みんな!

ほんとお疲れ。


っていうかさ、引退式ね、泣けた。
みんな感動的なこといいすぎよ。
あたしだっていうこととかけっこー考えてたのに、いっぱいいっぱいで何一つ言えなかったんで、

ここで言わせてくださいな。


楽譜係のチーフだった私ですが、ほんとにみんなには迷惑かけたと思ってます。
楽譜の端きえてたりさ、スコアの製本手伝ってもらったりさ、

実はスラブの楽譜は手に入れるのが本当にぎりぎりで、練習に間に合うかすごく焦ったりしてました。せっぱ詰まってて…
結局あれは今回ホルンソロのあいつと遠出して手に入れたモノで、コンビニのコピー機を何時間か占領して二人でコピったものです。
今となっては良い思い出だけどね。

そんな楽譜たちです。これからも思い出と共に大事にしてやってくださぃ。。。

まぁ、いろいろ大変だったけど無事に演奏会を迎えられて安心してます。

あたしは要領悪くて、楽譜係のみんなにも、部員のみんなにも迷惑かけました。ごめんなさい。いろいろ手伝ってくれて、感謝してます。
みんながいたからここまでやってこれました。
楽譜係やって、あたしのわがままを聞いてくれたせんせーとも仲良くなれて、コピー機とも親友になりました。笑

チーフやってよかったです。良い経験です。みんなありがとう。

一年半部活やって、もう幸せだったとしか言いようがなくて、
特にこのメンバーで今回の演奏会を無事に終わらせられたのがめっちゃ嬉しかったです。
いろいろあった。いろいろ。
本当に、嫌なこともあって部活がつらかったりもしたんだけど、みんなが支えてくれたから、本当に救われた。
オケは優しい人ばかりです本当に。
いい友達に出会えて、さいこーだったよ。

金管のみんな、こんなあたしだけど、いろいろありがとう。
みんなと居るときはあたしにとって家族と居るような感じでした。
これからもそんな感じでいたいなぁって思うよ。

まぁ、言おうと思ってたのはこんな感じ。

全然言わなかったけど笑

ホントは泣きそうだった笑


コンミス、部長のコトバを聞いてまぢきました。
大変なことたくさんあったと思いますが、みんなのためにありがとう。
本当にお疲れ様でした。

演奏会を支えてくれた係の人たち、先輩方、お母様たちもありがとうございました。


引退式の後は、先輩たちにたくさんプレゼントもらっちゃぃました。
ありがとぅございます
先輩たちと演奏会やったのが1年前なんて。。。信じられぬ。

そのあと後輩たちが色紙くれた!!
みんな書いてる気配しなかったから、本当に本当に嬉しかったよ。
ありがとう泣けた
後輩のみんな、みんなかわいくて、実は大好きだったよ!
とか告白してみたり笑
みんな元気で、良かったと思います。
金管は良い感じになるんじゃないかと期待してます。
みんなこれからも頑張って!応援してます。

それから打ち上げ

食い過ぎた

とろちゅーはよく食べます。食べるの大好きだよねうちら

楽しかったー笑いすぎて腹いたくなったー

あとねあとね、バイオリンの一年生の子で、挨拶はいつもしてた子がいたんだけどさ。
打ち上げで初めてちゃんと話して、「実は先輩のブログ見てました」とか言ってくれて、まぢかわいいなーと
もっと前から話せばよかったなーとか、いまさらー
もしこれを読んでくれてたら、ありがとうねって、ここで伝えちゃいます。

ぁ、一緒にとった写真、欲しいです
なんかファンみたいだなこれ


部長の相棒と違って、あたしは金管以外の一年生の名前を全く覚えようとしなかったんです実は。えへ

これからでも覚えようかしら。笑



夜、寝る前にみんなからの手紙読んだら、なんかホントに涙止まんなくなっちゃってさ。。。
もうみんなとそろって部活はできないのかぁって。
無性に悲しくて、悲しくてしかたなくって、
まぢで涙止まらなくて。


一年半

最高でした。

オケ部なしに今のあたしはありません。

一年半前、実はクラシックなんてこれっぽっちも興味なかったあたしが。

今ではMYあいぽっどの中身は気づいたらほとんどがクラシック。
こんなにもあたしを夢中にさせてしまったオケの魅力は相当です。

オケですごした時間は宝物です。

大好きなオケで、大好きなトロンボーンが吹けて、良かった。

良い先輩と、良い後輩と、良い友達・相棒に出会えて、

さいこーでした。

感謝のことばを一人一人に伝えたい。

ありがとう。

オケはやめられないね。

もっとみんなと毎日やりたいよ。
って言ってもあたしは4月まで出るんだけどさ

このメンバーは最後だもんね。


…ぁー


悲しい。



悲しいけど、充実感です。大満足。



本当に、一年半ありがとう!!!



みんな大好きだよーっ!!



ここまで読んでくれた人、ありがとうございました。



そして、オケ部のみんな、愛してます





スポンサーサイト
【2007/10/14 11:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ねずみーーーうみ!!! | ホーム | 演奏会終了です>>
comments
----
こんにちは♪
演奏会お疲れ様です!
打ち上げで「実は先輩のブログ見てました」って言ったバイオリンズの者です☆★

なんか先輩の日記読んだら感動しちゃいました(◆*vUv*)♪*゜
これから1年生だけになっちゃって,心細いけど 頑張ります!
またオケ部に来てください♪
今までありがとうございましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">゛
【2007/10/15 18:30】 URL | ふじえしょーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/255-13eba0f5
| ホーム |
