【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日さみしさと戦いながら生きているこの頃
だって・・・


悲しいじゃんか、引退。


もーそればっか



あたし、姉と二人部屋で、この頃家族間で「一人部屋にしよう」って計画を立ててたんです。

まぁ話はしてたんだけど、いつできるかなーて状態で、

で、

今日帰ったら、



姉が一日にして大移動を完成させていました


膨大な廃棄物とともに。どんだけ!

二段ベッドとか解体されてるし。


だから今日から一人部屋。落ち着かぬ。
まぁかわいく模様替えしたいなーって思ったり


さて、明日から演奏会まで毎日合奏!!

ラストスパートです。がんばりますっ!


☆演奏会まであと5日☆

【2007/10/08 11:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<それが、幸せってこと。 | ホーム | パーティーだぃ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/250-8f7609e6
| ホーム |
