スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしたらいいのですか
席替えをしました

えだこは


一番後ろ!




最高です


眠気MAX席


でも倫理寝なかったよ
だってH先生の授業大好きだもん
あの先生の授業は内容濃くてすばらしいです。
なんかさぁ、授業内容を思い出そうとすると、いろいろ出てくるんだけど、だけど自分で考えると話がつながらないんだょ、だけど先生はそれをひとつなぎでやってんだよ、関係なさそうな話だって全部つながってんだよ、すごいよ。
今日の授業は感動した。


でさ、今日もさ、部活で「引退かぁ~」みたいな話して、
悲しくなった。沈む。まぢで。
そしたら後輩が
「先輩引退しないでくださいよ~」
なんて言うから
ホントに引退したくない
って、
涙出そうだった。
さみしいなぁ。どうしよう。

去年先輩たちとやった演奏会がついこの間のようで。
一年もたったのか。

一年?

そんなにたったの?

この一年間でナニを残せたのかなぁ。
でも、確かなことは、

本当に、

オケで過ごした一年半はたのしくてしょうがなかった。

たのしくて、たのしくて。

みんなのおかげだよねありがとう。


あと一週間、大切にしたいな。



☆演奏会まであと8日☆

スポンサーサイト
【2007/10/05 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パーティーだぃ | ホーム | クララが クララが立った!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/248-4f760ff9
| ホーム |
