スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうして近づいていくんだ、なんて寂しいの
…引退までね(pдq`。)

まぢで悲しいんだけど、どうしたらいいの??

で、今日も合奏だったんだけどさ、
ね、こんなのもあと何回よ?
さみしいさみしいーっ!!

今日は寝不足のせいか高音が冴えなかった↓
明日も合奏。
なんか、今年の曲はほんと大好きで…合奏楽しいゎ。

ぃゃもぅとにかく寂しいんですって


この前だってさ、楽譜係の最後の仕事と思われるコピーをしたんだょ
そんでさ、Iせんせーに「先生、これが最後になるかと思うと私は寂しいですよ…(しみじみ)」

って言ったら、I先生、

「僕はこれが最後と思うとせいせいするよ(笑)」







りあるしょーっく





ぃぃもん、Iセンセ大好きだもん




こんなこと考えててまったくべんきょー手に着かない
ぁ!でもね!今日ね!山川の日本史のDSソフト買ってもらっちゃった
ちょっとこれでがんばったる
久々に日本史やったら、なんか感動したゎ。
世界史なんて知らん


あ!なんとですね!

18000HITいたしました

ありがとぅございます

ブログ初めて1年ちょい?
これからもよろしくです



さぁて、明日は午前中お買い物だー♪
スポンサーサイト
【2007/10/01 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来る きっと来る | ホーム | トトロより豚>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/245-fc2517ac
| ホーム |
