スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のビッグイベーント!!
なんとですね!!!今日は!

芸大のトロンボーンの方にレッスンをしていただきましたーっ

イェィ②っ♪(≧∀≦)

ほんとに!!


すごかった!!


上手すぎて!音が美しすぎて!
べりーびゅーてぃふる
まぢであの音欲しぃし!
感動とともにテンションMAX

素晴らしくってうれしくなっちゃった

なんかあたし、ずっとにやけた顔が止まんなかった笑

熊蜂とか吹いてくださったよ!!
まぢ神だね神早ぃしっ。


タンギング、

ポジション移動、



…ぃゃぁ~…もう。

トロンボーンらぶな私は幸せです
しぁゎせ(●´∀`●)


今日のめざましの占いが①位だっただけのコトゎある
これからゎあの占い信じます


単純


和音の練習とか楽しかった♪
フォーレの和音とかいうのが良かった

あと演奏会の曲も教えていただき、
一緒に吹いたりしたんだけどさ、


まぢで違う曲ですか


って感じで。

「一人入ると違うよねー」っておっしゃいましたが



変わりすぎですから


ぃゃーもっと練習せねば


ホント、引退前にこの計画が実現できて大満足
お願いしてよかった。さすがあたし。←うざ
とろちゅーパートゎまぢで良すです。はぃ。たのしーなーぁ。




本日、通知表なんて全くもってOUT OF 眼中でしたね

まだちゃんと見てないょ

見る気もないょ
スポンサーサイト
【2007/09/28 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トトロより豚 | ホーム | ぁーもぅなぁ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/243-dbc45fc1
| ホーム |
