【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト中にやりたかったことやったんだ
①夜中にDVDを見ました。

②図書館に行きました。

③髪を染め直しました。


<解説>  (ぇ、



借りてたやつです。
さんめいさまー

先輩遅れてごめんなさぁーぃ

もぉ~ゆるやかに爆笑だよ笑

それを昨日学校でシゲクマに言ったら


マンガ貸してくれたさすが!

ゆるやかに爆笑。

お母さんがそれをちょっと見て言ったこと。



「この人たち殺したくなる」



ぃゃぃゃぃゃ




図書館ね、夏休みの宿題やる参考に借りてたやつ

返却日は10日前

でも電話来なかった
図書館の人優しい
今日はベト7のCD借りてきた




イヤ別に解説とか何って感じだけどさ、
同じ色だからそんな変わってないしさ、
次はコンタクトにしたいと思うこの頃。


【2007/09/15 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なにやってんだろ | ホーム | やったねぃ>>
comments
----
マンガ良ーなーーーーーーーー

本当に貸して欲しい

なことやってる場合じゃないが
【2007/09/16 00:57】 URL | サタん #-[ 編集] |
----
携帯のブログのデザインも変わったね!かわゆすー

コンタクトは感動するよb
【2007/09/16 00:59】 URL | よこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/236-8dc05991
| ホーム |
